【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新です!
こんにちは~たばしんです!

お久しぶりの更新になってしまいました
店の事をバタバタとしておりました・・・。
忙しいと言う事は嬉しいことです!!
今後ともゲンチャリカンⅡを宜しくお願い致します!!


今日はたばしんのバイクを紹介したいと思います
ジャジャーン
画像 1349
車種はマジェスティです!
大きな所ではハンドルとマフラーを改造してます!
後はチョロ②といじってます!!

基本は通勤車ですが
大阪の梅田や難波に良く行くので
見かけたら声かけてくださいね




ここからは店の事です!!
この1週間の最新入荷バイクをドドンとアップしましたので
原付をお探しの方は是非見てください

下記のショップリストをクリックして頂ければ
全ての在庫をご覧になれます!!
ゲンⅡ SHOP LIST

最近は暖かくなってきましたのでバイクに乗りませんか?
ご来店お待ちしております!!

それではまた~!!
たばしんでした




http://www.monster-group.jp/
【2010/03/29 16:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
