【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オリジナルカラー!
こんにちは~!!たばしんです!
またまた久しぶりの更新になってしまいました

昨日のワールドカップのオランダ戦は残念な結果になってしまいましたね・・・。

自分も学生時代サッカー部だったので注目して見ていました
ちなみにポジションはゴールキーパーだったので
失点シーンのシュートは日本の守護神GK川島選手には
きっちりパンチングで防いで欲しかったです

話が逸れちゃいましたが・・・
昨日のゲンチャリカンⅡはオリジナルカラーのビーノとTODAYを造っておりました!!

写真はこれです
画像 1712画像 1716

左側の車両が4ストビーノ、右側の車両がTODAYになります!
2台とも可愛く仕上がりましたね
もちろん、外装新品ですのでピカピカです!!
純正カラーではなく、ゲンチャリカンⅡのみのカラーですので
世界に1台のみの車両です!!

ヤマハ ビーノ4ストを¥115000【車両RIST】
ホンダ TODAY4ストを¥78000【車両RIST】
にて販売させて頂きます!!

値段の隣の【車両RIST】をクリックいただきますと
車両の詳しい詳細がご覧頂けます。

ご検討宜しくお願い致します!!

それではまた~



http://www.monster-group.jp/
【2010/06/20 18:36】 | 在庫車両紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEWスタッフ紹介 | ホーム | 本日入荷バイク!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bhmg2.blog31.fc2.com/tb.php/29-cc7e6a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
