【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サマーセール確変!?
こんばんは
たばしんです!!

早いもので7月も終わっちゃいますね・・。
そして今日までモンスター全店で開催されてた
ビックサマーセールも終わっちゃいますね・・・。

ビックサマーセールは終わりますが
8月のゲンチャリカンⅡでは
夏だサマーだっご奉仕だっって事で
正真正銘サマーセールを開催致します!!

ご奉仕特別価格はもちろん
ご契約の方には、半キャップ&U字ロックをプレゼント!!
さらに!大阪府内のご契約の方は配送サービス致します!!
セール機関は8月1日~8月31日までです!
この機会に是非ゲンチャリご検討下さい









ゲンチャリカンⅡの情報ばかり載せるのも何なので・・
今日は趣味の事も紹介したいと思います

ちょっと前の休みの日に行ってきました!
大時計
そうです!住之江ボートレース!!
たばしんの唯一の趣味です
舟券はさっぱりでしたが、ナイターレースだったので照明がきれいで
良い気分転換になりました

同じくボートレースが好きな方がいらっしゃいましたら
ご来店の際に声をかけてくださいね
それと一緒にボートレース観戦行って頂ける方
いらっしゃいましたらご連絡くださいね

それではまた~!
たばしんでした~




http://www.monster-group.jp/
【2010/07/31 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のゲンチャリカンⅡ | ホーム | サマーセール開催中!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bhmg2.blog31.fc2.com/tb.php/32-3572e312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
